ここ最近、肩こりがひどく頭痛がします。

薬を飲んでも完全にはさっぱりしない…

更に少し気が重い用事が入ると頭痛がひどく感じる

まるで学校を休みたい子供と同じ
大人も子供と同じ


でもこの肩凝りは私がイメージしたもの

夏休みと9月の用事が済んだら「きっと暑さの疲れが出て肩凝りから体調を崩すだろうなぁ~」と。

無意識でイメージしていた。
今回はこの無意識のイメージに気づいた。


次回は無意識のイメージを変化出来たら私はすごいかも


しかし肩こりがひどいとよく寝れる

体が「寝なさい」と指示を出していると思って眠い時には寝ることにしよう

 2010_09_30




08  « 2010_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.