今日も一日寒かったです。

二子玉川のホームから見える富士山
空気が澄んでいる証拠ですね。

2013-01-18 09.38.46-1


そして今日は恵比寿にポスチュアウオーキングに行ってきました。

http://ameblo.jp/yumika-posture/

恵比寿に行く途中で素敵な偶然・・・いや、必然の出会いがありまいた。

14日にある場所で始めてお会いし始めてお話をし意気投合した方と
恵比寿のホームで偶然にばったりお会いしました。
これは偶然ではなく、絶対に出合うべくして出会った。
そう思います。
ウキウキワクワクです。
何でしょうね。この出会い。
素敵な出会いに繋がりそう(*^^)v


そうそう
もう一つ嬉しいことがありました。
渋谷駅でパスモを落とし拾おうとしたら
大学生っぱい男性がすぐに拾ってくれました。
とても爽やかな笑顔で手渡され
私も「ありがとうございます」と。

きっと、この男性
「何かが同じ」と感じた瞬間でした。





 2013_01_18




12  « 2013_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.