1か月ぶりのブログです。
桜満開から街は新緑の季節に移り変わってきました。

私のブログ
読んでくれる人いりかな~といつも思いながら書いていますが
読んでくれる友人がいることを信じています。

なんて大袈裟ですね。

最近、大きな出来事、小さな出来事、たくさんありました。
その中でダイエッターの私は一年前にくらべたら6キロの減
今も更に体重減少しつつあります。
楽しく頑張っています。
もう少し引き締めながら体重を減らしてエイジングケアを意識していきます。


連休明けにコミュニケーション研修を頼まれ
いま、その研修の内容を考えています。
ファシリの在り方、場の進め方、人としての在り方
自分の伝えたいこと
一杯ありすぎて言葉にならないくらいです。


数年前、セミナーであった新聞にも記事を掲載しているTさん
そのTさんの座右の銘が「大切な人をたいせつにする」という言葉をいっていました。
その時の私はその言葉を聴いて特に感じるものはありませんでした。

でも最近、その言葉が矢のように私に降りてきます。

「大切な人を大切にする」

全てのはじまりの言葉にも感じます。

大切な人を大切にしていきたい

家族であり、友人であり、出会った人
大切にしていきたいと思いました。


あなたの大切な人は誰ですか







 2013_04_24




03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.