26日は台風も南にそれ、無事にサロン「ラディアント」をオープンすることができました。

誰かきてくれるだろうか・・・
どなたがきてくれるだろうか・・・

もしかしたら誰もきてくれないかも・・・
一人、ポツンとしている時間が多いのかな・・・

そんな中、26日を迎えました。

13時過ぎると「ピンポン~」
少ししたら「ピンポン~」

嬉しかった。
ゆっくりしてほしい
くつろいでほしい
そんな気持ちでお迎えしました。

友人Sさんが持ってきてくれたケーキ
ラディアントのネームに感激でした。
ケーキDSC_0572

娘のママ友もかけつけてくれました。
よく遊び、飲んだメンバーです。
きくぐみDSC_0581

応援団長のこのみちゃんが加わると場は一気い華やかに。
写真がきれてしまいました・・・
ごめん・・・
image001このみちゃん

そして今日2回目のケーキ
10月生まれの3人でお祝いをしました。
ひりこ、ケーキをあいがとう。
いつもいつも一緒にいてくれる友人です。
本当に支えられています。
感謝です。ありがと~~~
ケーキDSC_05903人

DSC_05893人

本当に今日は楽しい一日でした。
私はこのような皆が繋がれる場が欲しかった。
初対面でもみんなが一つに慣れる場がほしかた。
本当にお越しいただいてありがとうございました。
幸せです
夜の部の様子です
乾杯DSC_0582

DSC_0604全体

26日以外で見学にお越しいただいた人を合わせると30名以上の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
みなさんが元気になれる場所
みなさんが輝ける場所にしていきます。
どうぞ気軽に遊びにいらしてください。


そしてオープン記念第二弾
ヒルズでの乾杯です。
DSC_0619.jpg

DSC_0624.jpg

憧れのヒルズでのランチ
夜景を眺めながらの女子トーク
空に近い場所で夢を語り
また一つ新しいひらめきがおりてきました。

一度の人生
自分らしく
あなた色で
輝きませんか。

みなさん
本当にお越しいただき
お祝いをしていただき
ありがとうございました。

私にできことを一つ一つ丁寧にすすめていきます。

言葉にならないほどの感謝の気持ちこめて










 2013_10_29




09  « 2013_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.