今日で2月も最後ですね。

今日は久しぶりに「静かな幸せ」を感じることができました。
それは人の温かさに触れたことです。

あまり話す機会がなくても
自分のことを心配してくれている

すごく有難かったです。

これから
もっともっとたくさんの人と繋がって
もっともっと絆を繋げていきたい
もっともっと人に喜んでもらいたいし
私にできることをしていきたい

私が伝えることで誰かが元気になるのなら心から伝えて行く
私がいることでお役にたつなら出来る限りのことをしていく


そう思いました。


私が伝えたことで何かを見つけるお手伝いができたら嬉しい
コーチングって面白いとおもってくれたら嬉しい

子どもとの関係がよくなってくれたら嬉しい
セルフコーチングができるようになってくれたら嬉しい

輝き元気になってくれたら嬉しい

そのために出来ることをしていきます。




 2014_02_28




01  « 2014_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.