昨日「純愛」と言う映画を見てきました。
http://jun-ai.biz/index_j.html

渋谷の小さな会場です。

この映画は主演、脚本の小林桂子さんが
自分のビジョンを元に作られた映画です。

上映後、小林さんのご挨拶があり
少しだけお話しをしました。

でも・・・帰る途中
改札口まで後わずかの時に
もっと、聞きたいことある
どうやってスポンサーを見つけたのか
聞きたい
そう思って来た道を走って引き帰りました。

汗をかきながら走りました。

運良く会場には小林さんがまだいました。
そして話を聞くことができました。

私のビジョンを泣きながら伝えました。

小林さんはずっと手を握ってくれていました。

「あなたのやりべきことなのね。
報告をまっているわ。途中報告もね。
あなたにエネルギーをおくっているわ」と。

嬉しかった。
私の話を真剣に聞いてくれて。

本当に嬉しかった。


一晩経ち
小林さんは小林さん
私は私のやり方で進んで行こうと思っています。

無理なく
私らしく。

そんな出来事があった昨日でした。

DSC_0977.jpg


横向き・・・なおせない・・・




 2014_04_28




03  « 2014_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.