Heart&Earthの来年の方向性が決まってきました
だいぶ軌道修正となりましたが
自分の
心に正直になり
心に向き合い
心が求め
心から手が出ること

それは
子ども達の笑顔がみたい
子ども達に「音」を届け
子ども達と触れ合い
子ども達の心に灯りを灯したい

初心に戻り
大切にしていきたいことを大切にしていきます

_20151230_211350.jpg


活動を始めたばかりの私達です
まだまだ小さな灯です
でも、この灯が大きな灯になることを信じ
一人でも多くの子ども達の心に
温かな愛と光の灯を届けます

DSC_0495.jpg


そして、私達は平和な未来のために
人々の心の中に「平和の種」をまいていきます


これからもどうぞ応援をよろしくお願い致します

そして、皆様、良いお年をお迎えください

_20151230_204516.jpg





 2015_12_30




11  « 2015_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.