昨日はバイオリニストのMISAOさんとひこさんのライブに横浜に行ってきました。

今回は一人で夜のライブ会場へ。
一人は大丈夫な自分だけど、はじめてのことは不安。
でもしっかり友達ができ繋がる人と繋がると思いました。


ライブは、いつものことながら
よかった~
最高~~
世界中に届けたい~~~
言葉にできない~~~
音楽は本当に素晴らしい!!!と感じた時間でした。

_20160525_232023.jpg

MISAOさんと出会って、まだ2年
ひこさんとも数えるぐらいしか会っていないけれどすごくホッとする

そしてお二人とも、息がぴったりで進化しを続けている

素晴らしいな~
音の表現者

DSC_1088.jpg


活動をFBで応援してくださっている方に「生共余さんに会えた」といってもらえた。
すごく嬉しかった。
MISAOさんにも「共余さんの姿をみたらホッとした」と言葉をいただいた。

なんか、すごく、嬉しいな~~~

この言葉は心からやる気の出る「承認」の言葉ですね。
コーチング的に言うと(笑)


とても素敵な一時でした。

_20160525_231901.jpg





 2016_05_26




04  « 2016_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.