2016年、大晦日
今年も大変皆様にはお世話になりました。

12月にはいり少しずつ2016年を振り返っていました

2016年は
奇跡と思える事
嬉しい事
楽しい事
悔しい事
情けない事
いじける事
私って天才~と思える事
私ってバカじゃないと思える事
いろいろありました

また人生に一度はアフリカに行けたらいいな~と思っていたら
2度も行く事ができ、人間皆同じを体験してきました

電気がなくても
水洗トイレがなくても
言葉が違っても
肌の色が違っても
願うことは同じでした

最近では空港での乗り換えで
いろいろな国の人の観察をすることが楽しみにもなってきました

そういえば、2016年の目標は
「世界に羽ばたく」でした。
ちょこっと羽ばたいたかな

そして2017年の目標は
「構築、そして更なる前進」
仲間の構築
NPOの構築
資金の構築
世界への繋がりの構築
そして
自分の構築

構築という言葉しか浮かびません


この一年で自分自身が感じることは
自分に厚みが出た
そんな気がします



またサロンラディアントも4年目に入ります
たくさんの方にラディアントをご利用いただき
ラディアントのお陰で素敵なご縁をたくさんいただくことができております
これからも愛と感謝の気持ちでラディアントを大切にしていきます
引き続きラディアントを宜しくお願い致します。



今年最後のブログの言葉として
書いてみたくなった言葉があります



さあ、いくよ~
この指、と~まれ


2016年12月31日


DSC_1183.jpg






 2016_12_31




11  « 2016_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.