【3月30日10時・クラウドファンディングサイトREADYFORスタート】

私は現在、8月に私の故郷である静岡県伊東市で...
日本と世界の子ども達の絆を深め、子ども達が繋がる為に
「五大陸交流祭 in 伊東」を開催するために動いております。
(伊東市、伊東市教育委員会の後援をいただいております)


そこで明日、3月30日10時より、クラウドファンディングサイトREADYFORにて、
子ども達が来日するための渡航費や宿泊費などの費用を集めるファンディングをスタートします!

https://readyfor.jp/projects/gotairiku

そこで皆様にお願いがあります。

クラウドファンディングは、公開直後の5日間でどれだけ支援を集められるかが、
資金調達が成功するかどうかのポイントだと担当者から言われております。
(プレッシャーです・・・)


そこで、公開日の3月30日に(もしくはそのあとすぐに…)
プロイジェクトにご賛同いただけましたら
私のプロジェクトを応援していただけないでしょうか?

また、SNSなどで一斉に公開のお知らせを拡散して参ります。
可能であれば、応援の投稿やシェアをしてくださると嬉しいです。


今回のプロイジェクトは日本と世界の子ども達を繋げ、
平和な世界の実現のための第一歩となります。
私は、なんとしてもこのプロジェクトを成功させたい!
子ども達が笑顔であること、
そして子ども達が安心して生活できる未来にしたい!
そのための第一歩です。


でも私、一人の力ではできません。
是非、皆様のご協力、応援をいただきたいと思っています。


またこのプロジェクトの説明会やサポトーのお願いなど
随時、発信をしていきたいと思っています。

皆様のお力をいただけたら嬉しく思います。

どうかよろしくお願いいたします!


 2017_03_29




02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.