昨日は8月に計画している五大陸交流祭の
伊東市と教育委員会の後援を頂くため
申請書類と資料を提出するために伊東市役所に行ってきました。

何度も何度も資料を書き直し
伊東に足を運び
やっと、ここまでたどり着きました。

昨日は○○長さんが
「とても素晴らしい企画ですね。できることはお手伝いをしますよ」と。
アドバイスなどを頂き、小1時間ほど活動についてお話をさせていただきました。



はじめてのことなので全てが手探り状態で効率が悪く、
自分自身に「はあ・・・」と落ち込むこともたびたび・・・


でも、まだまだこれからです。
これから子ども達の渡航費を集めるためにファンディングを始めるので
記事の作成にとりかかります。












 2017_03_16




02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.