シアトルに行ってきます✈

Category: 未分類  

今からシアトルに行ってきます✈
搭乗口で一人、飛行機と空を眺めています🎵

今までバングラディシュでお世話になった方と
成田空港でお会いしていました。

同じ想いの方。

今回のシアトル行きは体のメンテナンス、体質改善。
ひょんなことからシアトルのドクターにホルモンバランスの悪さで選ばれてしまった(笑)

はじめは行くつもりではなかったけれど
だんだん内なる声が「行け!」と(笑)


そしたらシンガーの飯森恵子さんとのこのような会話につながった。


私:
今度、シアトルに行くことになったの

恵子さん:
以前からともよさんに紹介したい人がいるんだけど、シアトルに住んでるの。
音楽で世界の子供たちを繋げる活動をしているの


これも既に用意されている道だと感じた


これからいってきます!!!


 2017_01_27




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.