久し振りの涙腺全開

Category: 未分類  

今日は久々に心がウルウルした一日になった
そして音楽っていいな~と
改めて音楽の素晴らしさを感じ
涙がウルウル止まらない時間になった


今日はお友達の恵子さんのコンサートが
「お菓子のアトリエミユキ」でありました
http://www.atelier-miyuki.com/



一曲目から涙があふれ出た
涙腺全開
意味もなく急に涙腺が開いた
(奥にも客席あり)

_20170205_172136.jpg


我が家から車で15分ほどの場所にあるお菓子のサロン
すごく素敵なお店
そしてお店がオープンして10年
みんなでお祝いをしました
それもまた感動
みなさんの温かい空気に涙腺全開

_20170205_172252.jpg





本当に素敵なコンサートで
素敵な時間だった

_20170205_172557.jpg


恵子さんのブログ
http://ameblo.jp/iamaprincess0922/entry-12242082881.html



そしてそして面白い仲間

私の成功って○○なの

そんな言葉に
じゃあ、逆算しようと

普通ならスルーしてしまう内容を
真剣に受け止めてくれる

不思議な仲間
この仲間と話していると何でも出来そう
爆笑しながら

_20170205_184850.jpg


あ~~~楽しかった~~~

素敵な一日をありがとうございました~~~










 2017_02_05




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.