還暦

Category: 未分類  

2月15日は旦那の60歳の誕生日!
60さい…………だって……


昔は60歳といったら
「おじいちゃんの仲間入り」
赤いチャンチャンコを着て
赤い帽子をかぶって
白い髭を生やして
盆栽いじりをして
そんなイメージだった


結婚して
子供が産まれ
毎日、会社に行き
ずーと家族を支えてくれている

何よりも会社に行くのが
嫌と言ったことがないことが良かった

仕事を自分の物にしている感じが
家族としても安心していれた



そして後、5年したら定年になる

と、言うことは
年金生活に入る
信じられないなぁ~(^^;

おじいちゃん、おばあちゃんになっているのかな…(^^;




私もこの5年で活動を形にしたいと考えている
そうなると信じている


私と娘たちからのプレゼント
嬉しそうだった











 2017_02_16




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.