【伊豆新聞トップページ、本日(20日)掲載】

Category: 未分類  

【伊豆新聞トップページ、本日(20日)掲載】

いつも応援をありがとうございます。
18日に伊東ロータリークラブで交流祭の卓話をさせていただき
その記事を本日の伊豆新聞に掲載していただきました。

1492646126741.jpg

http://izu-np.co.jp/ito/news/20170420iz0000000004000c.html


この記事を送っていただいたのが9時過ぎ・・・
写真を見て、「ひえ・・・・」と一瞬手が冷たくなりました。


載っても名刺ぐらいの大きさだと思っていた

でも次の瞬間にロータリーの卓話での想いが届いた!
そう思いました。
私は想いが届いたことが何より嬉しい。


私、一人の力では出来ないことが同じ想いの仲間に支えられ
そして応援してくださる皆様のお気持ち、そしてご縁をいただきながら
進めていける事が何よりも嬉しく思います。


「世界平和」という言葉を素敵とか、泥臭いとか、かっこつけてるとか、
そんなことは感じたことはない
ただ、したいことを言葉にすると「世界平和」という言葉で表現することしかない
ただそれだけ。



私は想いを一つ一つ形にするだけです。
その想い(形)が新聞のタイトルのように
「平和の輪」が水面の波紋のように広がっていく事が私の願いです。


そして皆様のお気持ちや応援を子ども達の笑顔へと循環させるだけです。


気を引き締めながら取り組んでいきますので引き続き応援を宜しくお願い致します

 2017_04_20




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.