いいものは伝えたい!

Category: 未分類  

【素敵なアクセサリーをご紹介!アクセサリーオーダー会のご案内です】

日時:4月25日(火)
時間:13時~15時半
    ご都合の良いお時間にお越しください
場所:田園都市線「ラディアント」
    参加される方に地図をお送りします。
    

2年程前に友達に「表参道にいかない」と誘われ
訪れたお店で作成していただいたアクセサリー。
神戸の井上さんが展示会をしているお店だった。

土台の大きさと色を選び
そしてパーツを選ぶ。
下記のペンダントはたぶん中か大(?)

私の場合はメインのパーツを2~3個選び
後はお任せで作成していただいた。
私のイメージにそって作成してくれる。

_20170421_162709.jpg


出来上がりまで数日かかり手元に届く
すごく素敵だった
でも素敵すぎてアクセサリーに自分がまけてしまい
あまり身に着ける事が出来なかった


あれから2年が過ぎ
いまでは最もお気に入りのアクセサリーになっています

そんな素敵なアクセサリーは人にお伝えしたい
そんな気持ちで井上さんの展示会を開催します。

17310194_960994427370619_6416526636462503112_o.jpg


お越しの際にはお知らせください。

 2017_04_21




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.