112%達成・カウントダウンが始まりました・15日までです

Category: 未分類  

【112%達成・カウントダウンが始まりました・15日までです】
*カウントダウン、ドキドキします。

伊東市制70周年!ディズニーパレードがやってきます。

詳しくは
http://ito-marinetown.co.jp/izu-32660.html


私達は伊東市のご協力をいただき
来日する子ども達と一緒にディズニーパレードを見学します。
8月10日の按針祭花火大会も見学することが出来ます。
きっと来日する子ども達にとって素敵な想い出に残ることと思います。
暑い、熱い夏がやってきます。


現在、「五大陸交流祭in伊東」チームでプログラムを考えております。

交流祭は前半にワークショップなどで子ども達の絆と繋がりを深めるための時間を、
後半は観光や日本の文化や伝統などに触れる時間を持ちたいと思っております。

伊東市の皆様、そしてご支援をしてくださった皆さまのお陰で
準備を進めることが出来ております。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


でもまだまだ資金が不足しております。
どうぞ引き続き応援を宜しくお願い致します。
 
【112%達成・カウントダウンが始まりました・15日までです】

伊東市制70周年!ディズニーパレードがやってきます。

詳しくは
http://ito-marinetown.co.jp/izu-32660.html


1488419418479-505x379[1]


私達は伊東市のご協力をいただき
来日する子ども達と一緒にディズニーパレードを見学します。
8月10日の按針祭花火大会も見学することが出来ます。
きっと来日する子ども達にとって素敵な想い出に残ることと思います。
暑い、熱い夏がやってきます。


現在、「五大陸交流祭in伊東」チームでプログラムを考えております。

交流祭は前半にワークショップなどで子ども達の絆と繋がりを深めるための時間を、
後半は観光や日本の文化や伝統などに触れる時間を持ちたいと思っております。

伊東市の皆様、そしてご支援をしてくださった皆さまのお陰で
準備を進めることが出来ております。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


でもまだまだ資金が不足しております。
どうぞ引き続き応援を宜しくお願い致します。

https://readyfor.jp/projects/gotairiku




 2017_05_13




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.