世界が繋がるために!

Category: 未分類  

15日の23時に皆様のお陰で無事にファンディングを達成し終えることができました。

心からお礼を申し上げます。



開催まで2カ月半です。

準備を進めております。



交流祭では、子ども達の笑顔が溢れ平和な世界に近づくために

私ができることをしていきたいと思っております。



私にとっての平和な世界とは

(人それぞれ平和の定義が違うと思いますが)

大切な友達や仲間、愛する家族に囲まれ

子ども達が安心して生活ができる世界です。



そのため争いのない世界を目指し

未来を担う子ども達の絆を深め、繋げていきます。





皆様のご支援、応援をいただき

今年は日本、タイ、ウガンダの子ども達を繫げることができます。

(現在、決定している国)

まだまだ小さな繋がりです。

でも最初の一歩です。

子ども達の心の中に平和の種、繋がりの種を植えたいと思います。



そして近い未来にその種から芽が出て

花が咲くことを信じて活動していきます。



これからも発信をしていきます。

どうぞおい付き合いを宜しくお願いいたします。


stockfoto_10916314_M - コピー





 2017_05_17




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.