言いたい放題

Category: 未分類  

先日、ゲスト出演をしたホンマルラジオがきけます。

http://honmaru-radio.com/muchan01/
http://honmaru-radio.com/muchan01/

received_10158771249295381.jpeg


話しは変わり
2カ月に一度のペースでかよっている診療所
横浜市青葉区美しが丘西にある「吉祥堂」
年令に応じて体にいろいろな症状が出てくる
現在、2時間おきにおトイレにいき
「尿デトックス」をしている
でもそのお陰で関節の痛みはなくなってきている
(リュウマチではないので)

今日、施術中に先生といろいろお話をした
先生は「液」を専門にしているとのこと
お腹を触るだけで
「うん、子宮は綺麗だね、腸も大丈夫」と

それから
コミュニケーションの話
教育の話
音楽の話
そして世界平和の話へ



同じ言葉を出して
パッシングされるときもあれば
「先生」とよばれる時もある(笑)

大切なことは軸をぶらさないこと。

今日も感謝の一日になりました。




 2017_05_29




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.