世界から同じ想いの人が集まってくる

Category: 未分類  


【五大陸交流祭in伊東】
交流祭まで一ヶ月をきりました。

今まで手探り状態で
思い浮かぶこと
目の前に置かれた案件に向き合ってきました

時には不安と心配に襲われ
自分いじめをしているときもありました(笑)

でも、もう、交流祭は目の前です

自分をいじめている場合ではありません。

負のスパイラルを抜けたら
その先は

少しでも来日する子ども達に自分の想いを伝えよう

少しでも世界が繋がるために
私達ができることをしよう!!!

平和な未来のために
私達ができることをしよう!!!

そう強く、強く、想うようになりました。

人からどう思われようが
人にどう言われようが

私は日本と世界の子ども達を友達にする
そのために動いていくと決めました

決めると
同じ想いの人達が集まってくる

世界から集まってくる

stockfoto_10916314_M - コピー




 2017_07_03




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.