ガイアシンフォニィー

Category: 未分類  

今日は地球交響曲、ガイアシンフォニィーを見てきました。

http://www.gaiasymphony.com/

明日が最後なので今日「行かないと」と思って行ってきました。
今年の夏の私のヒットはこの地球交響曲との出会い
友人のブログで知りました。

全部見たかったのですが第4,6,7を見ることができました。

見ている内に私の小さな未来の希望が芽を出し始めたことに気づきました。

自然の中で暮らしたい
チェロの無伴奏5番の曲を奏でたい
そして・・・(内緒)

どれか一つ、叶えたいと思ったら一つになってしまう
全部、叶えたいとおもったら全部叶う


そして更に感動したのが
映画のエンディングの時に一人の人が後ろから入ってきて前列に座りました。
なんだろう???この人???と思ったら
エンディングが終わり照明がつき龍村監督が挨拶をしてくれました。

劇場にきてくれたお客様に挨拶
感謝の気持ちを述べてくれました。


映像も曲も自然も
そして宇宙も地球も人も
素敵な作品でした。


もうすぐ9月
暑いのが苦手な私ですが
来月から動きたくなりました。

 2010_08_27


Comments

No title 

お久しぶりです。都会に近いといろいろな文化に親しめていいですね。最近80年代ポップスをまたふり返るようになりました。70年~80年が和洋ともによかったなと。さて、この休みに児童心理という本の別冊を読みました。テーマはコーチングです。その中で酒井先生の論文が出てきました。なかなか難しかったです。学校教育でもやっと取り上げられてきました。コーチング ファシリテーターといった言葉を耳にします。また、参考になる情報がありましたら教えてください。
暑さはまだまだで、貴方様が愛する宇佐美も暑さ爆発でpの団扇をもった親父さんも焦げそうです。どうぞご自愛ください。
四万の風  URL   2010-08-31 13:52  

No title 

四万の風さま

明日から9月だというのに、この残暑は辛いですね~~
そして海の家も今日でおしまいでしょうか・・・

私は9月から「子供の心のコーチング」の著者菅原さんの
ハートフルコーチ養成のセミナーに参加することにしました。

どんなことを学び、どんな仲間に出合えるか楽しみです。

また感想などをブログでアップします。

では秋バテにならないようご自愛ください。


ともよ  URL   2010-08-31 17:05  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.