海の天気、山のい天気

Category: 未分類  

今日は伊東にお墓参りに行ってきました
まだ残暑が厳しいですが時折吹きぬける風が秋の匂いを運んできてくれます。

そして帰り道
いつもは海沿いの道でかえるのですが
今日は山沿いの道、箱根方面で帰ることにしました

晴天なので景色がいいかな~~

そして山の緑と青い空、白い雲が近く感じ
今日なら富士さんも見えると思って

でも海の天気と山の天気は正反対でした。

2010090320240000.jpg


こちらは山の天気
晴れていれば芦ノ湖と富士さん、そして富士さんに沈む夕日が見える
お気に入りの場所

今日はこの景色が見たくて遠回りしたのですが
生憎の霧

でも凄い体験をしました。
眼下には芦ノ湖ですがその芦ノ湖から霧が下から覆いかぶさるように
まるで大きな手を広げたような感じでやってきました。
気温は22度
不気味な風の音と一緒に霧に包まれてしまいました。
結構、怖かった・・・


2010090320270000.jpg


この写真は海の天気
気持ちの良い青空
初島、大島がみえました。

右を見ると海の天気
左を見ると山の天気

自然の大きさを感じ
自然には逆らえない
自然を受け止め
自然を全身で感じようと思った体験でした

 2010_09_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.