何かいいことあるじゃない

Category: 未分類  

物事が上手くいかなかったり、まわりに振り回されたり、自分がピエロみたいになったり、面白いことがなかったり…

そんなとき「何かいいことないかなぁ~」と呟いてしまいます
ため息と一緒に

そんな言葉を呟いているときは「何かいいことがあっても気づかない自分」に気付きました


そんな気分の時にこそ「何かいいことがいっぱいあるじゃない」

あれも、これも、それも

そう呟いてみたらどうかな?
自分のまわりには「よいこと」がいっぱいあるじゃない

そうすると気持ちが楽になりました

自分のまわりにはいいことがいっぱいあるじゃない

 2010_09_05


Comments

 

菅原先生のセミナーに行けるなんていいですね。いい情報期待しています。さて、今日本やでコヴィー「7つの習慣」の特集の雑誌を買いました。貴方様の言っていることに通ずることがいっぱいありました。winwinの考えはその最たるものでしょう。
「何かいいことがいっぱいあるじゃない」とともに分かち合う何かいいことを見つけていきたいですね
四万の風  URL   2010-09-05 21:54  

 

「7つの習慣」は持っているもののまだ全部読み終えていません・・・
私は簡単に楽しめる「夢を叶えるゾウ」が好きです。
ドラマにもなったようで・・・

菅原さんのセミナーは今から楽しみです。

私自信も更なるステップに繋がるような気がしています。
ともよ  URL   2010-09-06 19:59  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.