文化祭終了

Category: 未分類  

子供は夏前から文化祭の演技練習をしていた新体操の発表会が無事に終了しました。

学校創立100周年、部活発表会25回目
今年、部員を率いる学年である子供達は重圧におしつぶされそうになりながら
皆で頑張ってきました。

100周年ということで初等部生の演技ありベテランOGの演技あり(すごく素敵でした
見応えのある発表会になりました

なによりも子供たちが笑顔で演技ができたことが嬉しいです


人が一生懸命打ち込む姿は多くの感動や勇気、そして気付きを与えることもできる。
そんなことを改めて思いました



また子供の部活は親のお手伝いも多いですが
最後の一年、部員のママ達と一丸になってサポートしていきたいとおもっています


2010091921560000.jpg


 2010_09_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<夢その2 | BLOG TOP |  >>


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.