夢その2

Category: 未分類  

文化祭を無事に終えた子供は「最近、夢をみなくなった」と・・・
どんな夢を見ていたか聞いたら
文化祭前は「そんなことしていたらまい合わないよ。踊りが揃っていないよ」と
下級生に言っている夢ばかりみていたようだ

友人と夜、電話で話をしている時も疲れて通話中に寝てしまい
その時も「間に合わないからしっかり踊って」と寝言を言っていたようです

私も同じ夢を毎年、数回決まってみます。
それは・・・
「明日がピアノの実技のテストなのに曲がきまってな~い
決まって数回みました。

でもここ数年はみていないかも・・・
解き放たれたかな

夢だとわかっていても後味の悪い夢・・・

子供もずーっと同じ夢をみるのかしら・・・

でも母はそんな子供を「素晴らしい偉い」と思います。




 2010_09_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.