大事な仲間

Category: 未分類  

今日は久しぶりに一番最初のコーチングスクールの仲間のお宅にお邪魔しました
セミナーやランチではちょくちょく顔を合わせていましたが
Mさんのお宅にお邪魔してゆっくり話をするのは久しぶり

以前、Mさん宅ではセミナーも開催させていただいていたので
すごくその時に気持ちが戻ってしましました。

2010092821310000.jpg


そして手作りピザを前に話に花がさきました。
みんな、出合った時より一段と輝きを増し
前向き発言に圧倒されました。
でもそれがとても心地よくて居場所をかんじました。

またSさんから「コーチングを習いだしてから今日までの道のりを教えて!」と言われたとき
なぜか涙が

心って正直ですね。
今日の私がいるのも「ここにいるみんながいてくれたから」と感じた途端
涙があふれ出しました。

2人のMさんがいつも私を認めてくれて傍にいてくれたから
Kさんが背中を押してくれていたから
Yさんの発言が私を呼び覚ましてくれたから
新しい仲間のSさんがいてくれたから

だから私は前に進むことができたと改めて感じました。

一人ではできなかった
みんながいてくれたから
前に進むことができた

誰一人かけてはだめだった

みんながいてくれたから

だから前に進むことができた

本当に心からそう思います。

自分に素敵な仲間がいることに感謝

そして今日を計画してくれたMさんに感謝

2010092821300000.jpg



 2010_09_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.