ハートフルコーチ養成講座初級編2回目終了

Category: 未分類  

菅原さんのセミナーハートフルコーチ養成講座初級編2回目終了しました
9時半~5時までの一日なんてあっという間
物足りない

今まで私は10時~10時まで2日×5
本当にハードなセミナーをこなしてきたか実感しました。

しかし参加者のみなさんの1ヶ月の気付きの凄いこと凄いこと
1ヶ月ですごく成長されて考えて感じて変化されて

私は・・・今回の気づきは亀さんペースでした・・・

以前、参加していたセミナーで少し有名人のTさんという方が
「セミナー初心者の人の変化が速く自分が置いて行かれたようで焦る」と言っていました。

その時はこんなビックなTさんがこんなこと言うなんて・・・とおもいましたが
今、その言葉の意味が理解できたように思います。

でも結果的にはTさんも目標を達成し現在も活躍中

私も焦ってばかりいないで前進したい気分

焦ってもしょうがないのでアンテナをたて、宿題に取り組もう!!

今日、一番心に残った言葉「親は親でその時その時一生懸命子育てし頑張ってきた。ただその子育ての方法しか知らなかった」

すごく理解できる言葉であり全てを理解し小さな私が笑顔になる瞬間


 2010_10_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.