観音様

Category: 未分類  

今日は子供の部活のママ達と大船までランチにでかけました
「九つの井」というお店に言ってきました。

でも意味のないランチではなく子供達が頑張った文化祭の
ママ達の打ち上げ

やっぱり意味ないかな~~~

いやいや、やっぱり意味ある

ママ達が楽しく応援できたり結束力を固め盛り上がれば
自然に子供達にも親の気持ちが伝わる

・・・意味はどうであれ
美味しい食事にワインに梅酒
竹林の中に立てられた個室での一時には
昔に戻ったり、現実に戻ったり、女学生気分になったり
至福の一時を過ごすことができました

そして次回のランチは11月の新人戦の優勝を兼ねた子供たちの・・・
いや、ママ達の祝賀会の予定です。

そしてあるママからは春の選抜の大阪
夏のインハイの青森
もう宿、予約しようよ・・・と。

なんかすごく良いアイデア

そうです。
ママ達は信じています。
みんなの毎日の頑張りが実を結び実現すると

子供達の夢を親も一緒に追いかけている

朝、早く起きてお弁当作って
日曜日も朝からお弁当作って
お手伝いの要請があればお手伝いをし
自主練の立ち合いをし

親も一緒に夢を追いかけてもいいよね

そんな話をしました。

2010101121040000.jpg

いつも電車からしか見たことない
観音様にママ達は手を合わせてきました。

新人戦優勝






 2010_10_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.