制限を外して思いっきり

Category: 未分類  

今日は体験の申し込みをしました
なんの体験か・・・

そうです
チェロの体験です

ドラムもやりたく迷ったのですが・・・

教室の店員さんとの会話で
「チェロとドラムと迷っているんですよね~~
ドラムも昔、やりたかったのですが・・・
だから身体の動く今のうちにやっておかないとね
あと、ストレス発散になりそうだし」と。

そしたら
「結構、みなさん、同じことを言いますよ~~~」と笑顔で

「このおばさん・・・ドラム・・・何言ってんの」と思われるかな~と
ドキドキしていたのは私だけ

おばさんがドラムをするなんておかしいと思っていたのは私だけ???

私の思いこみが今まで制限をかけていた・・・

まだまだ制限をかけていること、いっぱい、あると思う・・・

そんなことしていたら人生、もったいないかも

でも結局は来週チェロの体験をお願いしました

以前からやりたかったチェロとドラム
しかしお教室が自宅から遠くお尻が重くなっていました

そしたら今月10月にオープンした楽器店に入っており早速申し込み。

私が引き寄せたのではありませんが
すごくラッキーです

楽しみ~~~だわ。


そんなことをしていたら駅前東急の広場で「藤澤ノリマサミニコンサート」があることに気付き
見てきました

彼のことは以前映画の主題歌を歌い気になっていたポップスオペラ歌手です。
お顔も可愛いし

追っかけおばさま軍団もいました。

私も歌が上手かったらな~~と思ってしまうほど
素敵な歌声でした

2010101518210000.jpg

 2010_10_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.