どっしり構えよう・準備しよう

Category: 未分類  

不安がらないで
怖がってばかりいないで

私たちがどっしり構えていよう





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 平本あきおよりメッセージ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


 昨日は、大阪でセミナーを終え、
 東海道新幹線不通のため、
 新大阪で宿泊しました。

 セミナーの最中、大阪でもゆれましたが、
 東京ほどではなく、続行。

 帰れないので、ホテル(うちのスクール生が必死で取ってくれた)で、
 テレビを観て、愕然としました・・・・。

 まるで、17年前の神戸がよみがえってくるようで・・・。

 朝始発に近い時間で新大阪を出、品川に到着するや、
 今にもパニック寸前の殺到する人だかりで、
 ようやく、何が起こったのか、実感しました。

 歩きや地下鉄、乗り換え・・・・、
 なんとか、事務所に到着し、1時間半遅れの打ち合わせ、
 今は、無事に自宅です。


 メーリスで、仲間たちが連絡しあって、サポートしあっている姿に、
 心から感銘と感謝でいっぱいです。

 こんなときこそ、一人で抱え込まず、
 お互い密に連絡しあって、
 サポートし合いましょう!!

 小さいことから、今自分にできることから。


 そして、

 もちろん、クラスやスクール、コーチングも大事ですが、

 家族や大事な人、自分にとって本当に大事なこと、
 一番大事にしてください!!

 一番大事なものを一番大事にする。


 そして、今現在とくに何かできることがない人は、
 あせらない、何もできないと、自分を責めない、

 今は、心と体を休め、ステイトよく、
 いつでも、自分が必要な時、
 飛んで行けるよう、
 充電お願いします。

 私自身、今現在、何もできないですが、
 何か、自分にできること、必要なことがあれば、
 いつでも、行けるよう、
 心と体、準備します。


 プロコーチの方は、
 
 いいステイト、そして、自分のBeing、
 こんな時こそ、

 コーチングで学んだこと、
 自分自身に生かしてください。



             平本あきお

スポンサーサイト

 2011_03_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.