幸せオーラ伝染中

Category: 未分類  

今日もまた幸せな一日でした

今日の午前は成城でハートフルセッションに参加

http://www.ys-comm.co.jp/gathering.html

今日のコーチはとても明るく元気で綺麗で
私が一番大好きなコーチです。

私が初級の時、アシスタントの紹介で
椅子からすくっと立った瞬間にオーラがキラリ

この人誰?何者?
一瞬で人に興味がわいてきて
「このオーラ、私もほしい」と思った瞬間でした。

そして今日の参加費は震災へ義援金としてくださり
楽しい時間をありがとうございました





また午後からは10年来の友人と表参道でランチ

今日のレストランは表参道の紀伊国屋の5Fのレストラン

http://www.tworooms.jp/

食事も美味しかった
スタッフもとても感じが良く
気持ちよくランチができました

その友人と私は10年前に知り合い
その時はお互いが大変で落ち込み気味
でも今は進む方向は違っても
お互いが少しずつ刺激し合って
前進していることは確か
そして価値観が似ている
だから一緒にいてすごく楽しい

彼女の成功が私にとってもすごく嬉しい
そして私の成功も彼女は喜んでくれる

お互いに1歩ずつ
確実に
歩んでいる

幸せオーラ伝染中


2011-04-16 16.24.01-1


そしてハナミズキの季節になりました。

この花は散らないでほしい
私の中では大切な花です





 2011_04_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.