やっぱり口チャックかな・・・

Category: 未分類  

今日は子供の部活(新体操団体)の試合
関東大会の予選会・・・でしたが
震災のため千葉で行われる予定だった関東大会は中止

でも神奈川は予選会の試合は予定通りに行われました。
東京は予選会も中止とのこと。

高3である子供にとって1試合でも多くの試合をしたい
だから今日の試合も大切にしてきました。


上位2チームは関東大会の切符を手にいれることができた今日の試合
結果は2位で本当なら関東大会に出場できていました。

中止でなければ出場できたのに・・・

本当に中止になったことが残念・・・

でも・・・2位ではだめなのです。
1位でなければ!!!

6月に行われる試合では上位一つのチームだけがインハイに行くことができます。

今まで先輩方が築きあげた歴史をキープしたい

そして自分たちもインハイの舞台で演技をしたい

私達親たちも子供の演技をインハイでみたい

納得のいく演技を大舞台で披露したい

そんな気持ちで今まで頑張ってきました

6月の試合に向けて課題はたくさん!!

私に出来ることはお弁当つくり・マッサージ・部活のお手伝い・

そして…口チャックかな


 2011_05_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.