Cheer Cafe オープン!!!

Category: 未分類  

5月21日22日
Cheer Cafe~ 東北の子供達を一緒に応援してください ~オープンします。


3月11日の震災を経て迎えたこの春。
被災地に支援が必要なのは、むしろ今からといわれています。
平凡な私だけど・・きっときっと何かできることがあるはず・・そんな思いの仲間が集まって、
今回 “Cheer Cafe” ~ 東北の子供達を一緒に応援してください ~ を開くことになりました。
収益は、今回の震災で親を亡くした子供達の奨学金として、あしなが育英会を通して寄付します。
不安なニュースが続いてココロが疲れ気味だと感じたら、Cheer Cafeで一息入れてくださいね。
木々に囲まれてお茶を飲んだり、お菓子を食べることが、被災した子供達へのサポートに繋がります。
春の寺家ふるさと村をお散歩がてら、ぶらりとCheer Cafeにお立ち寄りください。


☆☆ Cheer Cafe サプライズ ☆☆
あの人気ケーキ店「アン・プチ・パケ」の及川シェフとっておきの”Cheer Cake”をご用意!お店では食べられない、Cheer Cafeだけの2日間限定販売です。本くず粉を使った驚くほどしっとりとしたスポンジと特製クリーム&フルーツのステキなマリアージュ。
うっとりする美味しさをCheer Cafeで♪
数に限りがありますので、お早めにどうぞ!!!



☆☆パステルアート教室☆☆
(お飲物付) 1000円
*22日のみ *各回40分
*11時~,13時~,14時半~
*人数限定、予約優先
パステルの優しい色を重ねて、ステキな絵を描いてみませんか。初めの方も、お気軽にどうぞ!


☆☆NY発!オーガニック・ネクターズのアガベシロップをご紹介☆☆
ヘルシーな美味しさで人気です。


☆フリーマーケット☆
掘り出し物が色々!
手作りのステキな雑貨もあります。お気に入りを見つけてくださいね。


5月21日(土)、22日(日) 11時~16時 
at: 雑貨ガーデンカフェ GK Afghan (横浜市青葉区寺家町680)
交通:東急田園都市線 青葉台駅、又は小田急線 柿生駅よりバス、または車(敷地内P 2台、四季の家Pも利用可)
詳しくは http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/green/furusatomura/furu03.html 参照











 2011_05_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.