ありがとう

Category: 未分類  

久しぶりの更新になってしまいました

ブログが更新されていないからと心配のメールをくれた親友もいました。
ありがとう元気だよ


ではここで旅行に行ってきましたので少しご報告を。

先日、4泊5日で青森に行ってきました
前半の2日は子供の同級生がインターハイに出場するので
部活の子供たちとママ達との行動

後半2日はこのまま帰ってしまうのはもったいないとレンタカーをかりて青森で気ままな一人旅にでかけました


今回の目的はインハイの応援が目的でしたが、この青森の旅行は一生心に残る楽しい旅行になりました。
その理由はママ達ととても楽しい旅行ができたからです。
美味しい郷土料理を食べ、地元のお酒を呑み、笑いあり、涙あり、ハプニングあり、ねぶた祭りの
鑑賞もでき、本当に楽しい珍道中・・・いやいや修学旅行・・・いやいや大人の旅行になりました

インハイの応援に来たのにこのような楽しい旅行ができたことに感謝だし
選手、子供たち、先生、ママたちに感謝です

2011-07-30 14.15.15-1

ねぶた祭りの写真です。
ねぶたは2回目ですが本当にエネルギッシュなお祭りです。


2011-08-01 11.37.10-1

青森の昭和大仏にて
昭和大仏は日本3大大仏の一つで鎌倉、奈良、そして青森だそうです。
試合に負けインハイに出られなかった子供たちに贈りたい言葉です。
あなた達は本当に頑張ったよ
結果は悔しい思いをしたけれど
この頑張りはみんなが見ているよ
しっているよ
認めている
だから最後の試合に先生、お母様方、先輩、同級生がたくさん応援に来てくれた
みんな、あなた達から感動をもらったよ

ありがとう



2011-08-01 20.12.30-1


ここからは一人旅スタート
弘前のねぷた祭りです。


2011-08-03 11.05.09-1

十和田湖

2011-08-03 11.36.06-1
2011-08-03 11.51.32-1

奥入瀬

2011-08-03 13.36.58-1

八甲田

2011-08-02 18.47.14-1


そして青荷温泉のランプの宿


全て最高でした




 2011_08_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.