按針祭花火大会

Category: 未分類  

私の実家のある伊東では8月10日に花火大会があります。

子供達も大きくなりそれぞれの都合があり一緒に見に出かけなくなりましたが
それでも最近ではありがたいことに昔からの親友と一緒に見に出かけています

伊東の花火を観ないと「夏」を実感できない
でも花火を見をわると「夏が終わった」と実感してしまう

今年も元気に花火を見ることができたことに感謝です。

花火終了後はそのまま浜辺に残り
シートの上にゴロリ寝そべって
星を見ながら
波の音を聴きながら
しばらく花火の余韻を楽しんでいました

夜の浜辺に寝そべるのってはじめて
波の音がすごく気持ちよかった

一度ははあの豪華客船の上でみたいね
長岡の花火大会も行ってみたいね
元気なうちに

そんなたわいもないおしゃべりがたのしい


 2011_08_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.