嬉しい結果

Category: 未分類  

今日は子供の試合に朝から応援にでかけました。

子供の部活はインターハイで昨年は全国で14位今年は13位と良い結果を残しており今日の試合に優勝すれば春、北海道で開催される選抜大会に出場することができます。

そのため私も必死の応援、ライバル校の父兄も必死の応援

試合が終われば緊張のあまり親が

ビデオの手も震えるくらい…緊張の余り呼吸が浅くクラクラ…

そんな中、子供達は本番に素晴らしい演技を見せてくれました

どこの学校が優勝してもみんな素晴らしい演技を魅せてくれましたが僅差で優勝することができました

毎日の朝練も頑張り仲間で意見をぶつけ合い成長と努力で手にした結果だと思います

打撲や関節の痛み、シップを貼りながら、薬を飲みながら耐え優勝を手にした子供達は本当に素晴らしいと思います

そして結果が出た時に涙を流しながら喜び合えたママ達にも感謝です

何よりもこのような素晴らしい体験をさせてくれた子供に感謝です(^^)v

 2009_11_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.