第九

Category: 未分類  

今日は毎年恒例の第9のコンサートでした。
18才から大学時代の親友と毎年毎年来ていました。
時には親友のお母様と一緒に。
時には子供達を連れて。
賑やかな年もありました。
第9を聴かないと年を越せないね♪と。
いつも開始前にワインを飲みほろ酔い気分で。
でも三年前から一人です……
今日も良かったよ♪
感動したよ♪
天国で聴いているかな♪



2011-12-26 18.36.40-1

しかし今日の渋谷は人が少なかったな~~
閉まっているお店もあるし。
いつも歩けないくらいの混雑なのに・・・
クリスマスが終わったから???

今年も少なくなってきました!!!

来年の目標、たてましたか!
私はバッチリ!たてましたよ!!!



 2011_12_27


Comments

No title 

今年もいよいよ終わりですね。
今年もお世話になりました。今年は本当に良くない年で、とくに、一番の友人が亡くなったのはこたえました。
私のことをわかって付き合ってくる人ってそんなにいるもんじゃありません。いくら偉くなっても、死んだらおしまいですからね。
よかったことももちろんあります。紹介していただき参加したハートフルの講演会は仕事上大変参考になりました。
来年はなにか趣味をふやすことを目標にしたいと思います。
何かこれ楽しいよというものがあったら、紹介してください。
来年もよろしくお願いします。
管理者様、それから皆様の来る年が幸多いことお祈りします。
四万の風  URL   2011-12-31 10:16  

No title 

四万の風さま
今年はどのような一年にしたいですか?全て四万の風さんが決めることができます。今以上に趣味をふやされるのも素敵ですね。どうぞ人生を楽しんでください。そして素敵な一年にしてください。今年もよろしくお願いします(*^^)v
 URL   2012-01-01 17:11  

http://partytentsforsale.blog.fc2.com/ 

第九 | tomoyo の独り言 ~○○○のブログ~
party tents for sale  URL   2014-10-23 17:22  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.