大親友から・・・プログ書いてないねっと(笑)

Category: 未分類  

先ほど、親友から電話がありました。
話の中で「最近プログ書いていないね」と言われ・・・
気にはなっているのですが
最近フェイスブックばかりにアップしていました。

自分のブログを大切にしないとね。

そこで6月に入ってからの写真アップです。

2012-05-31 18.32.24-1

この写真は5月31日に撮った写真、
もう、紫陽花が咲きだしたと思ってパチリ!
今日は紫陽花に色がついていました。
季節は梅雨ですね~

2012-06-04 07.14.05-1


そして先週末はNLPマスターの合宿でした。
富士の麓で魂のプレゼン大会!
緊張したけれどみんなの魂のプレゼンに感動!
来年も楽しみにしています。

2012-06-04 08.39.26-1

そしてNLPマスター終了にいただいたモンブランのボールペン
このボールペンを使って私の人生のストーリーを描いていきます。


今週末は高校の同窓会
痩せる予定でしたが・・・ダメでした・・・
30年ぶりの同窓会
みんな、変わっているかな~
覚えているかな~
楽しい一時を過ごしたいな~




 2012_06_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.