みんなで頑張ったよ。

Category: 未分類  

我が家にはパピヨン9歳がいます。
名前はパヨン

生死を彷徨う病気を何度も切り抜け今は元気にしています。
その中の一つに2~3歳の時に原因不明の網膜剥離になり左目が目がみえません。
昨年9月にその左目がまた病気になり毎日病院に通ったり点滴などをしてきました。
そしてやっと今日、目薬を外すことができました!!!
10か月かかりました。

目は治ったというより手術しないでこれ以上に悪い状態にならなくなったかんじです。
一生目薬をするつもりでいたので・・・ヨカッタです。

なによりも嬉しいのが先生の言葉。
「もう目薬はいいですよ。パヨンも磯野さんも随分頑張りましたね」と。
・・・涙が・・・出てしまいました。

うん、うん、私も家族もパヨンも頑張ったよ。

いつも先生には
「これからまたどんな病気になるのかかわりませんが一番の望みは痛みを和らげ必要以上な無理な治療はしません」とお願いしてあります。

先生も時間はかかるけれど手術ではなく目薬で治す方法を選んでくれました。

今日の先生も満足そうでした。

満足な顔ってこんなにキラキラしているとおもいました。

2012-06-12 17.47.42-1


そしていつもパヨンといく公園の池に咲き始めました。

2012-06-12 08.08.50-1-1

今日は肌寒いですね。

どうぞご自愛ください。



 2012_06_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.