ゆったり、まったり、のんびりと。

Category: 未分類  

今日はどのような週末をお過ごしでしたか???
私は・・・ゆったり、まったり、冬眠ではありませんが夏眠のような一日でした。

やることはあるのですが・・・

先日、我が家に「いきいき酵素くん」という低快速ミキサーがやってきました。
友人が譲ってくれました。
「ともちゃん、コレステロール、血圧、やばいでしょ!!!」と。
どうやら酵素をとったほうがいいらしく
横着の私ですが毎朝新鮮なジュースを飲んでいます。

リンゴ、パイナップル、人参、グレープフルーツ
結構気に行っています。
今日はこれに、オレンジ、キャベツ、小松菜をいれました。

見た目は???ですがとても身体に優しい味です。
もう市販の野菜ジュースは飲めなくなりました。

2012-06-23 10.12.17-1


そして今日のお昼はパパご飯。
朝のテレビで「冷せいトマトバスタ」を見て
「お昼これ食べたいね~」ということになり旦那が作ってくれました。

(う~ん、本当ならこれにモッザレラチーズを入れてほしかった・・・)

2012-06-23 12.52.31-1

ということで昼間からワイン。
のんびり、ゆったり、まったりの一日でした。


明日は・・・朝から夜中までぎっしりです!!!



 2012_06_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.