嬉しいフィードバック

Category: 未分類  

今日は高田馬場にある小学校のPTA主催の「母と子のストレスフリー」の講演会に行ってきました。

そして終了後行き帰りご一緒していただいた方に
「コーチングを学んでいるけれど練習させて」と話の流れから
お願いすることができ
コーヒーを飲みながら簡単なコーチングセッションをしましたチューリップ

ほんの10分~15分ぐらいの時間でしたが練習させていただき
フィードバックをいただいたところ
「今日の講演会も良かったけれどコーチングセッションがとても良かった」と
嬉しいお言葉をいただきました!!

セミナーや講演会で人が変化する様子
何かに気づき涙を流す方
初対面の人と信頼関係が築ける瞬間

何かが生まれる瞬間

私はそれがほしいのかな~~

私もコーチングを学び始めた時
涙ばかり流していた涙ww

でも今はその時がすごく懐かしくて
私の原点だったハートいっぱい

 2009_12_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.