夏の思い出

Category: 未分類  

ただいま~
北海道から帰ってきました~
ただいま、時差ぼけ?中(笑)

今回の北海道旅行の目的は
雲海をみること
天の川をみること
でした。

雲海は洞爺湖ですこ~し観れましたが
トマムでは全く観れませんでした・・・

星空も全くみることができなく
残念・・・

でも涼しかったです。

では北海道の写真を少しアップします。

2012-07-31 21.49.58-1

初日は幼稚園ママと札幌でラーメンディナー
ラーメンの後はスタバで飲み物2杯とケーキ
話はつきませんでした。
この写真はJR札幌日航ホテルの部屋からテレビ塔の夜景です。

2012-08-01 15.53.47-1

ウインザー洞爺の部屋からの景色です。
今回は頑張って奮発して泊まりました。
やっぱり食事も接待もアメニティも全て素敵でした。

2012-08-02 07.57.07-1

お部屋からの雲海
少ししか見えませんが左右にはもう少ししっかり雲海が見えました。

2012-08-02 08.14.15-1

雲海をみながらルームサービス
パンもジャムもコーヒーも美味しかった。

2012-08-03 12.02.19-1

2012-08-03 12.07.54-1


富良野のお花畑
BGMは北の国からが流れていました。

2012-08-04 08.22.40-1-1

そしてトマムのホテルからの景色

5泊6日の旅行も終わってしまいました。

レンタカーを借りて4日間で750キロ走りました。
さすがに疲れてしまいました。

まだまだ夏休みが続きます。
ひそかにまた何かを計画をしている私です。


 2012_08_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.