Category: 未分類  

毎日暑い日が続きますね~
いかがお過ごしですか???

お盆も過ぎ8月も後半
ボケボケもそろそろ終りにしないと
9月が大変になりそうな・・・そんな予感がしてきました・・・
少し気を引き締めないと!

と言いながら
過ぎてしまいましたが10日は伊東の花火大会
今年はヨカッタです!
これからも伊東の花火大会には行きたいとおもっています。
いつも一緒に花火を観てくれる親友に感謝です!!!

2012-08-10 20.02.34-1


そして11日はお墓のお掃除
子どもと甥っ子たちとお掃除ができて
ご先祖様は大喜びだったことと思います。

でも甥っ子達は「お墓の掃除なんてやりたくない~」
そんな態度でしたが
私も最近までは同じような感じでした。

暑いし、虫もいるし、日に焼けるし

でも両親が亡くなってからは本当に心をこめてお掃除ができるようになりました・
私も成長したな~(笑)

来年も嫌がる甥っ子たちを誘ってお墓のお掃除にいこ~っと!


そして昨日はお盆の送り日をしに渋滞を覚悟に伊東まで往復しました。
海沿いの道は混んでいたので箱根を周り少しドライブ気分を味わいました。

2012-08-16 14.43.01-1

箱根っていいな~
やっぱり好きだな~
34度あった気温も22度までさがり
おまけに霧も出ていました。
伊豆スカイラインの駿河湾と相模湾の両方の景色が楽しめること
ターンパイクのドライブインからの芦ノ湖の景色が最高かな

無事に送り火もしてお盆も終わりました。

後は気温が下がってくれたら嬉しいな~

では残りの夏休みをお楽しみください。

 2012_08_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.