品格ボディ

Category: 未分類  

今日は暖かくなるとおもっていましたが寒かった~~
すこし薄着だったので温かくして休みたいとおもいます。

そんな中、青山ウエメンズで「品格ボディ」というエクササイズに参加してきました。

http://ameblo.jp/hinkaku-bm-yukari/entry-11410974970.html

2012-11-26 13.48.34-1

なんと!私と同じ年
そして3歳のお孫さんのいる「おばあちゃん」
みえな~~~い!
顔は私の半分
引き締まったボディに長い足
そして、一番が綺麗な背中
おみせできないので上記のHPに入るとみれますよ~
うっとりします。

世の中には素敵な女性がいっぱいいます。

私達世代だから「心も体も美しく素敵になりたい」
子どもも手がかからなくなり
私の場合は介護も終わり
後は自分が子どもの厄介になるまでの時間を
できるだけ楽しく過したい
最後の時を迎える時まで楽しんでいたい

そして同じ年代の女性が「心も体も元気になる」お手伝いをし
人生後半を楽しく素敵に過していきたいと思っています。

来年は素敵な女性講師をお迎えして
「内面と外面から輝く講座」を企画しています。

どうぞお楽しみにしてください。



 2012_11_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.