流れ

Category: 未分類  

寒いですね~
つい先日、12月に入ったと思ったらもう9日。
我が家には日めくりカレンダーがあるのですが
めくるのを忘れてしまうことしばしば・・・
ヤバイと思いめくると2~3日が平気で過ぎています。

みなさんはどのような師走をお過ごしですか?

私は昨日「がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法」の著者である
鈴木真奈美さんのワークショップに抽選であたり参加してきました。

2012-12-08 20.12.55-1

真奈美さんは最近、私が(勝手に)メンターとしている方です。
そんなメンターに会えてすごく嬉しかった。
でも会えることが当然のようにも思いました。

ここ半年ぐらい真奈美さんに注目しているのですが
本当に真奈美さんは「流れ」にのっています。

流れについても彼女は素直です。

私も来年は流れにのりたい。
そのため、彼女を注目していました。

どうしたら流れにのれるのか
なにをしたら流れにのれるのか

わかっているのですが・・・

少しずつ流れにのるように自分を調整させつつあります。


私は今回のセミナーに抽選にも関わらず参加できると思っていました。

それも流れの一つかな~と。

来年への流れにつなげます。

 2012_12_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.