母=コーチ

Category: 未分類  

お正月、いかがお過ごしでしたか?
私は箱根駅伝を観たり
福袋に走ったり
ランニングのトレーニングをしたり
ある活動の原稿を覚えたり
大きなイベントはありませんでしたが
もう4日が過ぎようとしています。

一日一日が早いですね・・・

3月までに5キロ減を目指しています。
半年前に比べたら5キロ痩せたので
合わせて10キロ減となります~~~(*^^)v
きゃ~~嬉しい~~~

食べることが大好きな私ですが
心から年齢を重ねるたびに心と体が綺麗になりたいという気持ちが
強くなってきました。

ダイエットも一人では辛いのですが
刺激をしあえる人がいたり
管理をしてくれる人がいたり
体重が減ったことを一緒に喜んでくれる人がいると
「頑張ろう!!!」という気持ちになります。

大人も子供も同じですね。
一人では辛かったり続かなかったりしたことが
応援してくれる人がいたり
支え合える人がいると
目標も達成しやすくなります。

コーチとはそんな存在です。

是非お母さんがコーチとなって
子どもの応援してくれる存在になったら
嬉しいですね。

 2013_01_04


Comments

ロレックスコピー 

あの知名度、話題性、人気をメディアが利用しない訳がない。
ロレックスコピー  URL   2013-01-09 07:11  

http://www.shpsoretell.info/ 

ラルフ バッグ
泳装非常便宜  URL   2013-10-09 20:51  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.