離れたくないメンバー

Category: 未分類  

早いもので今年も半分過ぎてしまいました。
いかがお過ごしですか?

私は現在、ハートフルコミュニケーションというNPO法人で活動しています。
http://www.heartful-com.org/index.html

そして6月の1週目はハートフルウィークとして
チーム世田谷の一員としてキャラバンを開催しました。
http://www.heartful-com.org/html/02_03.html


無事に満員御礼の大成功
参加者のみなさんにも喜んでいただくことができました。

準備を進める中でたくさんのことを学びました。
その中でも参加者の皆さんが喜んでいただけたことが嬉しな~と改めて思える自分に気付いたこと
これが大きな学びかもしれません。

人に喜んでもらえる
それが自分の行動の源になる

改めて実感できた自分に出合えたことが嬉しかった

そして何よりもみんなで築きあげたこと
一人一人が自分にあった役割をすすめていくこと
できないことは誰かがヘルプをしてくれる
そんな空間がとても心地よかったです。

忙しい仕事を休んで参加したメンバーとの会話です。
「このチーム世田谷の皆が大好きなので離れたくなくよね~
大好きだから仕事を休んでまでもお手伝いをしたくなる」と。

そうなんです。
みんなが大好きで離れたくないメンバーなんです。

そんなメンバーがいる私も幸せ(*^_^*)


 2013_06_09


Comments

http://www.spadeelementaryjp.info/ 

ティファニー?マリッジ
指輪 ジュエリー  URL   2013-09-07 11:44  

http://www.huangguanwanghg.com/ 

クロエ 長財布
ポールスミス 店舗  URL   2013-09-16 13:45  

http://www.bagsoinstrum.info/ 

財布 メンズ ブランド
バッグ  URL   2013-09-24 16:47  

ラルフローレン バッグ 

メンズ ファッション ブランド
ラルフローレン バッグ http://www.yhdz588.com/トップス-zhd-8.html
ラルフローレン バッグ  URL   2013-10-31 14:53  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.