寄せ植えにチャレンジ

Category: 未分類  

3連休最終日
あなたはどのような一日をお過ごしでしたか?

我が家は大掃除・・・
主人がサロンの窓やベランダの掃除をしてくれました。

そしてベランダの手すりに緑の鉢も植えてくれました。
主人に「パパの趣味ではなく、女性が喜ぶように植えてね」とリクエストしたのですが・・・

後はご想像にお任せします(@_@;)

このようなことを友人に言うと
「ともちゃん!・・・偉そうに~何言ってるの~贅沢・・・」と
言葉の矢が飛んできます(@_@;)

もちろん、感謝しています。
ありがと~と伝えました。

でも私のイメージも大事
自分でやればいいのですがね~
今度、自分で寄せ植え、やってみよう!!!

stockfoto_46799274_S.jpg

この籠椅子
なぜか好きなの~
もっと広いサロンにお引越したら置きあいな~~~

 2013_10_14


Comments

kgmrvuz@gmail.com 

Very interesting points you have mentioned , appreciate it for posting . "The thing always happens that you really believe in and the belief in a thing makes it happen." by Frank Lloyd Wright.
<a href="http://goo.gl/ML88xI" >プロテカ</a>
[url=http://goo.gl/ML88xI]プロテカ[/url]
プロテカ  URL   2014-01-15 09:10  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.