エネルギー充電

Category: 未分類  

今日は昨年「母と子のNLP」で一緒に学んだ仲間と集まり
ランチをしてきましたおんぷ

私ごとですが最近ドタバタしており「ゆっくり家にいたい」と想い
出かけるのを迷っていましたがみなさんと会える楽しみから
でかけましたアゲアゲ

出かけて良かった~ハート
ここ数日「地球の回転から取り残されていた感じ」がしていましたが
久しぶりに地球の回転にひっかかった時間を過ごしました。

でもまだまだ八方ふさがりな自分がいますが…
前向きな女性たちがいること
素敵な友達、仲間がいること
まだ自分には前向きな自分がいることを確認できた
そんな一日でした絵文字名を入力してください


 2010_01_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.