ありがとう。

Category: 未分類  

私は今までたくさんの友人にたすけられてきました。

本当に感謝の言葉がありません。

大人になっても未熟なところもたくさんあります。

そんな私を家族や友人にサポートしてもらいながら
ここまで進んでくることができました。

そしてこれからもいろいろなことに挑戦しながら
人生を進んでいきます。

これからたくさんの仲間に出合い進んでいくでしょう。
いろいろなことがあるでしょう。


でも私は忘れません。
苦しい時に助けてくれた友人を
手を差し伸べてくれた友人を
話を聞いてくれた友人を
一緒にいてくれた友人を
出会った友人を
大切にします

道は違っても
協力できることは精いっぱいさせていただきたいと心から思います。

私でお役にたつことは
精いっぱいさせていただきたいと思います。

そして「愛の渦」の中で私ができることを進めていきます。




 2014_02_20


Comments

http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/ 

ありがとう。 | tomoyo の独り言 ~○○○のブログ~
cheap oakleys http://cheapoakleysunglasses.rsvpmarin.us/
cheap oakleys  URL   2014-04-07 01:14  

http://replicaoakleys.militarygifts.us/ 

ありがとう。 | tomoyo の独り言 ~○○○のブログ~
replicaoakleys.militarygifts.us http://replicaoakleys.militarygifts.us/
replicaoakleys.militarygifts.us  URL   2014-04-13 00:40  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.